7200通りのコーディネイト

ブライダルサロン コウベキタノ フェリーニです。
いつもご覧いただきまして有難うございます。

今日は、ブライダルアクセサリーをお求めの花嫁さまがご来店いただきました。
ウェディングドレスは決まって小物合わせで、
レンタル価格と購入価格があまり変わらないので
記念に残るように購入でご検討いただきました花嫁さまです。

クラシカルスタイルがお似合いの花嫁さまで
ネックレスはキラっと少し輝くシンプルなパールのネックレスと
ティアラはキラキラのクリスタル系を合わされました。

とてもクラシカルなスタイルがお似合いの花嫁さまで
花嫁さまも
「これ~!」と、
喜んでいただけました。

素敵にお似合いになっていただけてうれしいです。

前撮りが楽しみですね♪

たくさんある中から当店をお選びいただけて
有難うございました。

当店はティアラだけでも60種類ほど
カチューシャ・ヘッドドレスで60種類ほど
ネックレスでも60種類ほどありますので

簡単に計算しても7200通りのコーディネイトが楽しめます。

お好きなコーディネイトを見つけてください♪

コメントを残す

