求人

コウベキタノフェリーニです!
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
 

素敵な花嫁様のサポートを一緒にしていただける方募集です♪
ブライダル プランナー

ウェディングスタイリスト

ヘアーメイクアーティスト

ヘアーメイクアシスタント

ドレスコーディネータ

縫製スタッフ

勤務地

神戸市中央区山本通

店舗責任者 週1休 別休有

フルタイムパート勤務週4~5日勤務 土日祝出勤(土日祝休月2日可能)

パート勤務※要相談
勤務時間

11時~19時

11時~15時

要相談
募集職種

挙式、披露宴、1.5次会プライニング

ドレスコーディネーター

ウェディングドレス・ブライダルアクセサリー 販売

ウェディングドレスの納品・セッティングスタッフ

電話、来客対応、書類作成、パソコン操作(データ入力)

ヘアーメイク

ヘアーメイクアシスタント

ウェディングドレス 縫製
募集人数

ドレスコーディネーター2名

ヘアーメイク スタッフ1名

ヘアーメイクアシスタント 1名

仕事内容

ドレスのご提案。 カラードレスや和装、タキシード、ご列席者衣装の接客

ヘアーメイク (経験者。資格要)

ヘアーメイクのアシスタント

ウェディングドレスやタキシードなどの婚礼衣装の納品作業、仕分け、
サイズ直しやメンテナンス、裁縫、プレスなど。 接客を行うこともあります。

電話、来客対応、書類作成、パソコン操作

広告

生徒さんへ


皆様、沢山の感動をありがとうございました!

ショーもとても感動しましたが1番感動したのは制作にあたった過程が感動させていただけました。

本番を迎えるまでに色んな事がありましたねー。本番にその一個一個が浮かび涙をぐっとこらえた方も多かったんでは?あたしもその1人です。

今回のショーにあたって皆さんはとっても大切な財産にきずいたのではないでしょうか?

それは、辛い時逃げ出しくなった時投げ出したくなった時に、ふと横をみると笑顔で迎えてくれる志が同じ仲間がいることにきずいたのではないでしょうか?

それと、一生懸命頑張っていると手を差し伸べてくれる大人の人がいることも。ほら音響がだめになった時コードを走ってかってきてくれた先生もいましたねー。

そして朝早いのに起こしてくれた家族、いってらっしゃい!と見送ってくれた家族やLINEで起こしてくれた友人、足を運んで見に来てくれた家族や友人、彼氏。

皆様が一生懸命頑張っているから支えてくれた方々がいました。

この人という財産をたくさんきずいた皆様は幸せですよ。

二年生も一年生もこれから色んなことがあると思います。

辛い!と思った時は是非今回のショーの事思い出してくださいね!必ず皆様を支えてくれるはずです。

そしてみーんな大好き!愛してる!あたしも皆様の事を応援している1人です。そのことも覚えていてくださいね!

あ!帰りに皆様の学校からみた夕日とても綺麗でしたので写メりましたー!皆様は毎日みている夕日だとは思いますがとっても綺麗でしたよー!

それとお花ありがとうございました!早速お店に飾らせていただきました!皆様と出会えた御縁はあたしにとって誇りです!ありがとうございました!